イケメン男子に挟まれて「三角サンド」

三角サンド (ビームコミックス)三角サンド (ビームコミックス)
(2014/12/15)
高橋 拡那

商品詳細を見る

冒頭が「キヨ君」と「ユージ君」に挟まれている女子「大野 ユキ」
ユキが間にいることも気にせずに豆をぶつけ合っている二人。初めはとなりの関くんみたいにキヨとユージがユキを気にもとめずに二人で授業中に遊ぶ漫画かなと思っていましたが途中からユキを巡っての争いに発展していきます。

キヨとユージの争いはちょっと行き過ぎた遊び(?)という感じで面白いのですが、元々好意はあったのでしょうが、唐突にユキにアプローチしている感じが否めないのが残念。

2巻、3巻と続いていればもう少し掘り下げたラブコメになっていたのかなぁという感じがしました。

漫画ならではの遊びという感じで普通に真似しづらいものばかりですが豆をぶつけて出血するシーンを見たのはこの作品が初めてです(笑)

1巻完結なのでさっくりと読めます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon