動物園やら自撮りやらの11巻「聖☆おにいさん」

聖☆おにいさん(11) (モーニング KC)聖☆おにいさん(11) (モーニング KC)
(2015/02/23)
中村 光

商品詳細を見る

いきなりユダがめちゃくちゃポジティブになっている話から始まる11巻。

他にもサーリプッタが自動車免許を取ってブッダとイエスの3人でドライブに行きますがなんか独特の感性をサーリプッタは持っているようで左に寄らなければいけない状況で何故か中道を走りたがっていたために取得に1年もかかってしまったとか(笑)
さらにアニメ阪の頭文字Dを観ることによってものすごい走りを見せてくれます。ブッダのサーリプッタへのツッコミが終始止まりませんでした。

オンラインゲームをやったりと電子機器を使いこなしているイエスに対して、その辺は疎そうなブッダ。
自撮りやらSNSに投稿するためのスタバのコーヒーの写真とかイエスはこだわって撮っているように見えましたがブッダはあまり気にしていない感じが・・・

とにかく暗い写真に変な角度でとってとても可笑しな自撮り写真とか何故かコーヒーの側に落ち武者が写っていたり(笑)なんか、スゴイ写真です。
しかもコメントのやばいの意味を勘違いしているようでスゴイという意味でのやばいと捉えているようで、いや実際はまんまの意味でしょ(笑)
と、ブッダの変顔(?)が見れた面白い回でした。
今回、一番好きなお話でした。

12巻も楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
93位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon