たった!!たった!!虚人がたったぁ!!3巻「少女ペット」

少女ペット 3 (エッジスタコミックス)少女ペット 3 (エッジスタコミックス)
(2015/02/10)
作者不詳、瑞木彩 他

商品詳細を見る

2巻でも急展開と思っていたのですが3巻でもさらに急展開でした。
ごっつぁんを監禁していた虚人ですがごっつぁんの少女ペットネネがエサを与えられていなかったため死んでしまいます。突如、死んでしまった少女ペットを見て不安に駆られる虚人。
その中で川嶋さんが虚人のためにという想いと共に成長していきますが行動が恐ろしくなっていきます。虚人自身の望みですが川嶋さんに踏みつけられていることが快感である虚人。とにかく虚人の側にいたい川嶋さんは疑いもなく虚人の言うとおりに彼を踏んづけたりしています。

その一面は他の人間にも実行していきます。その暴力的な一面がごっつぁんを悲劇に陥れます。

さらに新宮が虚人の前に現れ彼に仕事の話を持ちかけます。
虚人に何らかの期待を寄せている新宮。過去に見た虚人が川嶋(人間)に行った行動が彼に執着する理由なんでしょうが今後、どのように二人の関係が動いていくのか気になるところですが、

それよりも、やっぱりという感じで虚人に好意を持っていたみぃここと「平坂 深衣子」。
彼女の狂気的な一面が今回表に出てきます。偶然、ごっつぁんが虚人の部屋で瀕死になっているところを見て動揺しているように見えましたが・・・・・・恐ろしい程冷静に対処します。自らも手を染めることで共犯者となった平坂ですがその後、彼女の少女ペットが突然死。そこからさらに彼女の過激な行動はエスカレート。
少女ぺっとを失った悲しみを虚人に癒してもらいたかったのでしょうが彼女を拒んだ虚人をスタンガンで気絶させ彼女の自宅でパンツ一枚にしてベッドに縛り付けます。

彼女の行為をなんとか阻止しようと川嶋に行いたいと思っている行為なんかも暴露する虚人ですがそれすらも飲み込んで迫ってくる平坂。逆レイプされちゃいます。
しかし、主導権を握ったと思っていた平坂ですがここでも川嶋さんの狂気が・・・!!

虚人の部屋にやってきた彼女を今度はごっつぁんに変わる新しいペットに。
かなり気になる段階で終了した3巻。

4巻で平坂がどうなるのかとにかく気になってしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
102位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon