告白!告白!!告白!!!の10巻「実は私は」

実は私は 10 (少年チャンピオン・コミックス)実は私は 10 (少年チャンピオン・コミックス)
(2015/02/06)
増田英二

商品詳細を見る

今回は告白巻!
修学旅行中に告白することを決意していた藍澤は遂に黒峰に告白。
黒峰の気持ちは分かっていても自分の気持ちへの決着といった感じがある告白。

二人目はまさかの嶋田から藍澤兄への告白・・・・・・もちろん嶋田は藍澤兄の外見(女の外部ユニット)に惚れているわけですが、これ以上ない見事なゲスっぷりを発揮した告白でした(笑)

そんなドタバタ劇で終わりを迎えた修学旅行。
旅行から戻ってきた紅本先生。テレビで話題の人になっていました(笑)

と、まあ嶋田の告白のインパクトのでかさとドタバタで誤って藍澤とキスしてその場面を白神に見られてしまった黒峰。
藍澤へちゃんと返事ができずにいます。
そんな状態で白神に応援されてしまう黒峰ですが岡達の後押しもあり、遂に告白を決行!!さらに藍澤への返事も実行!

藍澤への答えはこの状況ではわかっていた答えでしたが黒峰にとっても藍澤にとっても一つのケジメですね。
そして、白神への告白。遂に二人は付き合うことになります。だけど付き合って終わりでは内容で今度は二人の恋愛が展開されていくようです。吸血鬼と人間の恋愛・・・・・・どんな結末になるんでしょうか。楽しみです。
だけど藍澤って現時点で白神よりも黒峰にキスしているのでは・・・!?
そして、今回最後に嶋田のリベンジも見られました。嶋田と藍澤兄の行く末は・・・・・・(笑)

とりあえずこの巻ぐらいまでアニメで放送してほしいなと思った10巻でした。
アニメ化決定ということでこちらも楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
80位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon