NARUTO書籍を色々と買ってきました。

HNI_0079a.jpg
NARUTO最終巻発売!ということで仕事帰りに本屋で買ってきました。
で、単行本だけではなく画集の「UZUMAKI NARUTO」に今月から6ヶ月間刊行される小説の第1弾「カカシ秘伝」も併せて購入。小説が7月まで連続で発売され8月にはナルトの息子ボルトを主人公にした映画が公開され春にはNARUTO展やNARUTOの新作が短期集中連載されると、最終巻なのにまだ終わったという感じがしないのは気のせいでしょうか?

小説の方は今、THE LASTの小説版を読んでいる途中なのでそちらを読み終えたら読もうかなと。
感想は当然読み終えてから書こうかなと思います。

単行本の方は一気に読みました。流石に最終回のフルカラーはカラーで掲載されていませんでした。最近のジャンプコミックスだと結構、雑誌でフルカラー掲載された回だけ単行本でもフルカラーで掲載されていることがあるからどうかなと思いましたが・・・ちょっと残念。

でも、699話ではちょこっとだけ描き下ろしがされていました。そこは必見かなと・・・。

今回はそういえばメッセージ入のイラストカードをもらいましたね。アニメイトとかでこういうのたまに貰うけど一般書店、しかもNARUTOはこういった特典はもらったといえば、ROAD TO NINJAの公開時の時に単行本購入者に付いてきた巻ノ忍以来かな・・・。

画集も楽しめました。カッコいい絵を見るのは楽しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon