本番前の体験プレイ「ロストヒーローズ2 体験版」

HNI_0077a.jpg
今週発売のロストヒーローズ2。体験版のデータが製品版に引き継げるということで発売前にプレイしてみました。

といっても戦闘は新しいシステムが追加されているとはいえ、序盤ではあまり変化を感じませんでした。ラッシュシステムは製品版でストーリーを進めていくと利便性がわかってくるのかも・・・

でも、今作は声が収録されているということでスキルを使用すると喋るのかなと思っていたら、普通の攻撃でもバッチリ喋りました。ゴッドガンダムの「バァルカンッ!!」はスパロボのドモンのバルカン使用時のセリフと一緒で良かった。

体験版では序盤のワンフロアとランダムキューブのみプレイ可能なようで、序盤のプレイを終えたら後はランダムキューブでアイテムやチップを回収するのが現状のやり込みかなと。
ですが、体験版は全10回までのプレイ。しかもデータの引継ぎは体験版から行うのでデータ引継ぎする前に10回プレイするとそれで引継ぎができなくなってしまうので注意しつつプレイをしないと損してしまいます。

今回、仮面ライダーブラックが加入。RXからブラックに戻されてしまったということで、ストーリーが進むときっとRXに変化するんだろうなと今後の展開に期待したいです。

後は序盤でユニコーンガンダムも登場。すぐに加入するわけではなさそうで体験版では顔出しだけ。どのように再登場して加入するのかも気になる所です。

早く続きがプレイしたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
102位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon