不思議な力を持った不思議双子姉妹の新聞部活動「シンメトリーズ」

シンメトリーズ (1) (電撃コミックスNEXT)シンメトリーズ (1) (電撃コミックスNEXT)
(2015/01/24)
シバユウスケ

商品詳細を見る

白鷺女子学園高等学校に入学した双子の姉妹「宵町 夢」と「宵町 美久」外見はそっくりでも運動が得意な夢とデザートが大好きな美久と中身は全く異なっている二人が幼なじみの「中原 淳」が部長を務める新聞部に入部します。

あまり新聞部らしい活動していないようですが、記事にするために行方不明になった生徒の飼い猫を探したり、ライバル(?)の報道部との対決で女子のパンツの色をどれだけ多く聞き出すか勝負したりとしていきますが美久と夢には淳以外の生徒には秘密にしていることがあります。

それはお互いの体を入れ替えられる能力。

中身が入れ替わっただけではなく美久の体に夢が入ると身体能力も夢と同じスペックになる不思議な能力。
そんな二人が能力を秘密にしながら学生生活を送っていきます。

新聞部としての活動があまりないのでどんな話になっていくのかまだよくわからない。
一応、入部した動機は父親に関連しているようなのでその辺は今後、明確に明かされていくのでしょうか?

不思議な力を持った二人がどのような高校生活を送っていくのか、ちゃんと部活動が行われるのか気になる所です。

全2巻
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon