天使になった妹が会いに来ました「小百合さんの妹は天使」

小百合さんの妹は天使 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)小百合さんの妹は天使 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2015/01/23)
伊藤ハチ

商品詳細を見る

13年前の両親の離婚をきっかけに自分は可愛くない、人から愛されないと思うようになり大人になってもその心情が変わらずにいる「小百合さん」の前に離れ離れになった妹の「美琴」と再開しますが、美琴の姿はまるで天使のような格好でした。
普通の人には羽や天使の輪を視認することはできないので彼らからすると美琴は普通の可愛い女の子。
現在は一人暮らしであった、小百合さんは突如、妹の美琴と共同生活を送ることになります。何故、美琴が天使の姿をしているのかは今のところ、全く不明。理由が明かされる日が来るのかなぁ。

とはいえ、小百合さんからすると美琴は可愛い妹ですが美琴からするとお姉ちゃんの小百合さんは愛おしい恋人という想いでいっぱいです。まあ、その辺はラブコメによくある幼い頃の想いを一途に貫いているというやつですね。

そんな美琴はお姉ちゃんが好きすぎて、彼女に近づく男や女ですらも恋敵のように睨みつけます。
予期せぬ形で生活を歩むことになった小百合さん。果たしていつまで二人の生活ができるのか?美琴との生活で小百合さんの心情がどのように変わっていくのかが気になる作品でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
80位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon