池袋で本を買ってきました。

PICT0126.jpg
本日は池袋で本の購入。
今月のビッグガンガンにラノベ3冊、単行本6冊を購入。
本日購入予定でなかった本が約6冊・・・・・・ちょっとした衝動買いでした。

ラノベは俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致された件の9巻とオレと彼女の萌えよペンの2巻、そしてステ振り!という作品。
ステ振り!(1) チートであの娘を美少女に (モンスター文庫)ステ振り!(1) チートであの娘を美少女に (モンスター文庫)
(2014/12/26)
kimimaro

商品詳細を見る

まだ未読ですがなんか作品紹介でなんとなく面白そうだなぁと思って・・・

単行本はWizard's Soulの3巻に君に届けの23巻。Wizard's Soulは新刊発売を今日知りました。
そして、今月発売ホヤホヤの1巻を4タイトル衝動買い・・・家に帰って棚が収める棚がないことに悩んでいます(笑)

とはいえまずは読まないとね。
で、購入したタイトルが

私を連れて逃げて、お願い。
私を連れて逃げて、お願い。1 (ビームコミックス)私を連れて逃げて、お願い。1 (ビームコミックス)
(2015/01/24)
松田 洋子

商品詳細を見る



ぷあーなんてもうしまい
ぷあーなんてもうしまい (1) (電撃コミックスNEXT)ぷあーなんてもうしまい (1) (電撃コミックスNEXT)
(2015/01/24)
海月れおな

商品詳細を見る


小百合さんの妹は天使
小百合さんの妹は天使 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)小百合さんの妹は天使 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2015/01/23)
伊藤ハチ

商品詳細を見る


シンメトリーズ
シンメトリーズ (1) (電撃コミックスNEXT)シンメトリーズ (1) (電撃コミックスNEXT)
(2015/01/24)
シバユウスケ

商品詳細を見る


買ったあとに気づいたけど姉妹ものの漫画ばっか・・・・・たまたまです。たまたま・・・・・・衝動買いなのでどんな作品か全然わかりませんしね。

私を連れて逃げて、お願い。はちょっと変わった恋愛漫画のようだったので買ってみました。
まだ読んでいる最中なので感想はまた後日。

しかし、気付くとまたフラッパーシリーズの単行本を買ってしまっている自分がいます。
思えばとなりの関くんやスイようび、くまみことかWizard's Soulもそうです。フラッパーから出版されている単行本を買っているんですよね。
雑誌は全然読んでいないのにこれだけ購入してしまうということはきっと自分の好きな作風とマッチしているのではと思えてきています。いっそ雑誌も購入したほうがいいのではと思い始めている今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
102位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon