ひっさしぶりの3巻!「魔王様ちょっとそれとって!!」

魔王様ちょっとそれとって!! 3 (ヤングジャンプコミックス)魔王様ちょっとそれとって!! 3 (ヤングジャンプコミックス)
(2015/01/19)
春野 友矢

商品詳細を見る

ようやく出ました3巻!久しぶりの新刊ですがいきなりキャラの紹介からスタート、3巻から読み始めても楽しめます(笑)

技名でしりとりをして技名で勇者ともめたり、勇者一行が今のパーティに至るまでの経緯が明かされたり魔王が勇者一行と戦った時の服のその後が明かされたり・・・ちなみにその服は魔王服らしいです。

今回も檻から出られるどころか進展が全く見られない(笑)
だけど、実は魔王との戦闘で呪いを受けているらしい魔法使い。魔王も知らない事みたいですが魔法使いが今後どのような展開になるのか、ちょっとシリアス展開で気になるところ。

侍女は今回も登場。相変わらずの魔王LOVEで過激な行動を見せてくれます。
といっても侍女って魔王の回想シーンでしか登場していないから魔王が檻に閉じ込められた現在、侍女はどうなったのでしょうか?
しかし、そんな侍女の日記を所有している魔法使い。ホント侍女どうなったの?
とりあえず侍女の日記は世界遺産級の書物らしいです。
魔王にとってはかなり赤面ものの内容も含まれているようですが(笑)

4巻では魔王達にどんな展開が待っているのでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
80位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon