ろこどるサミットに卒業の3巻「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 (3) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 (3) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2014/07/31)
小杉 光太郎

商品詳細を見る

アニメが終了して大分経ちましたが、ようやく3巻購入。

今回は本格的にろこどるサミットで歌を披露することになる流川ガールズ。
小日向兄が登場したり、他の地域のろこどるも登場。奈々子は「なにゃこちゃん」なんて呼ばれていましたが地元のおばあちゃんにも呼ばれているからすっかり噛みキャラが定着しています(笑)

サミットでは歌だけではなく地元の名品も売るよう励む、流川ガールズ。サミットでは残念な結果ではありましたが、記録に残る演出を行った結果、大会規定に追加規定が・・・・・・出場ろこどる以外のパフォーマンスを禁ず
流川ガールズがいなければこの規定が追加されることはなかったでしょう(笑)

そして今回は卒業イベントも。
魚心くんの中の人、三ヶ月の卒業・・・・・・





といっても卒業は学校。魚心くんではまだまだ継続です。
とはいえ、あっという間に1年が過ぎ、菜々子も4巻では2年生でしょうか。
そうなると小日向は3年。2年目の流川ガールズはどのような活躍をしてくれるのか期待をしつつ、1年の終わりを三ケ月の卒業で終わった3巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon