伸び盛り(?)な5巻「富士山さんは思春期」

富士山さんは思春期(5) (アクションコミックス)富士山さんは思春期(5) (アクションコミックス)
(2014/12/27)
オジロ マコト

商品詳細を見る

風邪で学校を休んだ上場の見舞いに行く富士山さん。風邪で弱っているフリをしてワザとお見舞いの品を富士山さんにあーんする上場。それとなくワザとだと察しながらも一度はやってあげる富士山さん。なんだか微笑ましいシーンでした。

さらに今回は富士山さんのおばあちゃんの家に訪れることになる上場。富士山さんと一緒に雪かきを行って、鍋をご馳走。ほのぼのとした感じが印象的でした。

髪を切る富士山さん。どんな髪型になるのかと思いきや・・・
中々笑えました。次の回には髪型が元通り、ちょっと残念(笑)またあの髪型で登場する機会はあるのか?
ちょっと期待したいです。

そして、身体測定で上場にも変化が!!
身長が2センチ伸びます。それを富士山さんへ笑顔で報告する上場。
名称未設定 1
年間4センチずつのびて
毎年4センチずつ自身の身長が伸びると言い、そして・・・・・・










名称未設定 2
高3になったら富士山と並ぶ
現在中2の上場がこれから高3までの5年間で20センチ伸びると宣言。彼女と同じ目線になれるのは嬉しいのでしょうね。

しかし上場は気づいていなかったのです・・・・・・
富士山さんも中2・・・ということは・・・・・・



彼女も背が伸びていたようで、一体何センチ伸びたのでしょうか?
6巻で上場の身長が162センチの状態なのか?富士山さんの髪と同様に元に戻るのか(笑)

楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon