3巻。田舎者だ!石を投げよう!「くまみこ」

くまみこ 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)くまみこ 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2014/12/22)
吉元 ますめ

商品詳細を見る

2巻ラストからの続きから始まっていますがカラーで見事にまちと響のしまむらコーディネートを魅せてくれます。この料金なこんな素敵なファッションを身にまとえます・・・・・としまむらの宣伝から始まっています(笑)

そんな突然、まちを連れ出した響ですが実はよしおに頼まれてのこと・・・
よしおに好意を持っていた響。隠していたのに熊のナツに気づかれているのによしおやまちには全く気付かれていません。
・・・・・・が、あまりに鈍いまちについ大声でバラしてしまったナツ。よしおは響のエルボーで記憶が曖昧に飛んでしまったようですがまちには思い切り脅迫・・・・・・

名称未設定 1
ナツも怯えるほど・・・でも社会人なんですよね彼女(笑)

水かけご飯を作る話がありますが、





名称未設定 2
これが美味そうで、暑い季節にはとても食欲そそりそう。

ナツも絶賛する味のようですがナツも負けじと水かけご飯を作ります。










名称未設定 3
オリーブオイルをひとたらしして
熊の手で器用に調理していきます。
まちが使わなかった材料を使って出来上がったのが・・・・・・










名称未設定 4
イタリア風味水かけごはん!!

水かけご飯をイタリア風に仕立てあげました。
まちが軽く嫉妬しているように見えましたが、どちらも美味しそうですよ(笑)

そんなまちのもとへよしおがやってきて村おこしの為に仕事やらせます。
最初はスーパーでなめこを売らされる羽目になり、訳も分からず社会の厳しさを知ることになったり、
アイドル活動のようなことをやらされたり・・・・・・

そしてセンダイに行くことになったのに行くのを嫌がります。
理由は夢でセンダイの人たちに石を投げられたから。結構めちゃくちゃな夢です。

そんな夢を見て都会への憧れよりも恐怖が強くなり都会に行くのを嫌がり、村に残りたいとまで言い出します。
実は都会に行ってほしくないと思っているナツにとっては嬉しい告白。

果たしてまちは都会への進出を諦めるのでしょうか?
そんなことが気になる展開で終わった3巻でした。

ちなみになつおはセンダイに仕事で行って石を投げられたようです。
なにをやらかしたのやら(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon