モンク一筋で頑張っています「ファイナルファンタジーエクスプローラーズ」

ファイナルファンタジーエクスプローラーズファイナルファンタジーエクスプローラーズ
(2014/12/18)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

Amazonから届いた数日は同じスクエニのブレイブリーデフォルト(こっちDL版)に夢中だったので全然やっていなかったのですが年末年始に入って急に夢中になってプレイしてしまいました。

とりあえずエンディングには到達。
その後も一応ストーリーは続いているので現在も継続中。
エンディング後は召喚獣の討伐がメインのクエストが大半になってきてクエストによっては効率性も考えないとタイムアップになってしまうのでそこそこの緊張感を楽しめています。

個人的にお気に入りで使用しているジョブはモンク。
先行版から使用しているジョブですがなれるとやっぱり使いかってがいいかなと思えるジョブ。

エンディングは見て今日やっと歴代FFキャラへのトランスもできるようになりましたがジョブの「暗黒騎士」と「パラディン」が未だに開放されないんですよね。どうすれば使用できるようになる?

あと、未だにソロでプレイし続けているので機会があればオンラインでもプレイしてみたいです。

プレイ開始時からず~~~~~っとモンクなのでクエストを一通りクリアしたら他のジョブでも遊んでみたいですね。
この手のゲームは最近めんどくさくてやっていなかったのですが1クエスト辺りが大体15分ぐらいでクリアできるのでお手軽感もあって個人的にはとてもやりやすいゲームです。

でもDLCの有料追加クエストはもうちょっと安くならないかなと思ってしまう自分がいる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
87位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon