小っちゃいのは変わらず好きだけど・・・とりあえず完結13巻「WORKING!!」

WORKING! ! (13)完 (ヤングガンガンコミックス)WORKING! ! (13)完 (ヤングガンガンコミックス)
(2014/12/25)
高津カリノ

商品詳細を見る

長かった小鳥遊の迷走も最終巻でようやく決着つきました。伊波にもきっちり告白するし、女装はしてたけどここに来て男を見せます。
とはいえ、自分の母親に女装させられ家に閉じ込められた小鳥遊を伊波が助けに行くわけですが・・・・・・
どっちがヒロインかわからんですな(笑)
小鳥遊家総出で伊波を足止めしますがやはり最後は種島です。
幼い頃、小さかった小鳥遊母も旦那の影響を受けてか小さいものが好きみたいです。小さいものが好きな小鳥遊家が小鳥遊と伊波の交際を認める最後のきっかけと言っても良いのでは?

山田の兄妹関係の問題があまり解決していない一方で八千代の帯刀問題を完結させる最終巻。
最終話の冒頭があまりに普通すぎて雑誌で読んでいたはずなのに最終話と気づきませんでした(笑)
色々ありつつも綺麗に畳まれたなと最終話を読んで思えてしまいますね。

などと言いつつ、この記事を書いた明日(2015/1/5)のヤンガン(ヤングガンガン)で「WORKING!!Re:オーダー」が月1で連載開始みたいなのでヤンガンを買っている私としてはあまり終わったという感じが・・・・・・

Re:オーダーを収録した本「別冊WORKING!!」が6月に発売するそうなので短期連載なのかな?
とはいえ、アニメも7月に放送するし漫画もアニメもまだまだ楽しめます。

そういえば、明日から仕事かぁ・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon