負けたくねーとか言っておきながらの17巻「げんしけん」

げんしけん 二代目の八(17) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の八(17) (アフタヌーンKC)
(2014/12/22)
木尾 士目

商品詳細を見る

班目のモテ期いまだ継続中ですが波戸の班目への攻めっぷりもどんどん積極的になっていますね。
スーと一緒に班目に食事を作りに行ってスーの目の前で波戸一人で班目に食事を作ると言ったり、バレンタインのチョコを本命とハッキリ言ったりとめちゃくちゃ積極的・・・バレンタインは流石に効果あったようですが料理に関しては「スーも一緒でいんじゃね?」とか言ってしまうあたり班目さんです。

とはいえ、なんやかんやで効果はあるようで班目さん、男とわかってはいても波戸に傾いている所がある模様ですね。
そんな悩みを久我山へ相談し、キャバクラに行くことに・・・

向かったキャバクラは笹原妹が勤めているキャバクラ。
班目に起きている現状を知った彼女が思い切り波戸に敵意を剥き出しにします。
「男には負けたくねー」とかお店が閉店した後に班目を家に誘ったりと思わせぶりなことをしてきますが・・・
実はIT企業社長・・・・・・の部下Aと付き合っていることがわかります
挙句「するよね浮気」なんて言ってしまう始末。
本当に班目のハーレム要因なのでしょうか?

吉武妹の大学合格が決定し、もうすぐ1年を終え、大野さんは無事卒業できるのか?というのもありますが(笑)班目はまだまだ悩みながらも18巻に続くようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon