たっぷりお得でした「ブレイブリーデフォルト たっぷり無料で遊べる版」

HNI_0014.jpg
ダウンロードしたのは結構前でしたがようやくクリアできました。

クリアして分かりましたがたっぷり無料で遊べる版というだけあって無料でプレイできるボリュームだけでも凄いです。スクエニがこのゲームに相当力入れているんだろうなと感じました。
無料でもゲームの中盤終了辺りまで遊べるのは凄いです。2000円で有料アップデートするとイベントがフルボイスになったり残りのシナリオも全て遊べるようになります。戦闘システムが気に入って第1章でアップデートしてよかった。

エンディングまで結構時間がかかりましたが、3DSの機能を活かした演出は熱かったです。ちょっとだけマザー2の某演出を思い出してしまいました。

そのエンディングも中々衝撃的なものでした。ちゃんと次回作のブレイブリーセカンドに繋がるようですがどのように関わるのか?楽しみですね。

とはいえ、まだサブイベントがクリアできていません。めちゃくちゃ大変、難易度をイージーにしてもクリアできず、色々と戦闘スタイルを考えないといけないかな・・・

一通り遊び終えたら次はダウンロードしたブレイブリーセカンドの体験版をプレイしてみようかと思います。
HNI_0015.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
87位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon