2014年最期のまとめ買い

PICT0121.jpg
池袋でコミックスのまとめ買いしてきました。
普段なら昨日の土曜に買いに行くことが多いのですが

今日発売の商品があったので本日まとめ買いです。
PICT0123.jpg
アニメ ディーふらぐ!のドラマCD第3弾!!
通常版は2015年1月ですがとらのあな限定盤は本日とちょっと早め。この限定盤だけのボーナストラックもあったりとお得なのでこちらを購入。

年末に富士山さんやくまみこの新刊が出たのは嬉しいですね。

そして、










PICT0122.jpg
WORKING!!と小南正太郎、家から出るをはじめました。は最終巻。
小南正太郎はもう最終巻、もうちょっと続いてほしかったので残念。

WOKING!!はアニメの3期や特別編がまだあるからもうちょっと続くのでこちらはまだ、お楽しみが残っているなぁという感じです。

あ、あと電子書籍でこちら↓を購入。
決してマネしないでください。(1) (モーニング KC)決してマネしないでください。(1) (モーニング KC)
(2014/12/22)
蛇蔵

商品詳細を見る

決してマネしないでください
日本人の知らない日本語の作画をされていた蛇蔵先生の作品。
帰りに寄った本屋で見つけたのですがタイトルもインパクトあるので読みたい!と思いましたが、手持ちのお金ががなかったので・・・電子書籍を選択。ギフト券が残っていて良かった。まあ、今の講談社は発売日と同日に電子書籍も配信してくれるのでこちらでも構わないかなと・・・

それとは別に本棚に収めるスペースがなくなっているので整理しないといけないんだようなぁ・・・・・・
どうしよう(汗)

ということで年内で単行本の購入は取り敢えず買い納め。

ドラマCDや単行本の感想は後日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
87位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon