霊にも紳士的な3巻「坂本ですが?」

坂本ですが? 3 (ビームコミックス)坂本ですが? 3 (ビームコミックス)
(2014/12/15)
佐野 菜見

商品詳細を見る

今回も様々な相手をスタイリッシュに対応する坂本くんですが、小学生の男子が白線をはみ出さないように歩くという遊びを下校中に行っていて坂本くんも同じことをしていますが・・・・・・
やったなぁこの遊びなんてちょっと懐かしい遊びですが今の子供もこんなことやっているのかな?とはいえ坂本くんの行動はやはり常軌を逸しています(笑)白線の上を歩くだけでここまでやったことはない!!

・・・・・・そもそも高校生になって白線の上だけを歩くなんてことはしなかったけど(笑)

今回、坂本くんのカッコよさは人だけではなく霊にまで伝わってしまったようで、霊に取りつかれてしまいますがそれもスタイリッシュに対応。コピー機で自分の顔をコピーして相手に返事とか斬新です。・・・・・っていうかこのやり方真似しちゃダメだけど。

運動会でもどんな状況も冷静に対応しますが、さらに学校の不良からAVを借りるよう言われた坂本くん。見事(?)な対応でレンタルビデオ店の店長を騙します。これも未成年は真似しちゃダメだけど(笑)
・・・・・・いや、やってもバレますね。腕に高級腕時計の絵を描いて年齢ごまかすって普通は無理です。

そして、坂本くんを陥れようとする先輩「深瀬」が登場。
それでもいつも通りに焦らずスタイリッシュに難を逃れるのは坂本くんだからかも・・・
また、深瀬と対峙することがあるのでしょうか?

安定しクールな男、坂本くんの3巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
80位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon