突然居座った少女は悪魔でした「るくるく」

るくるく(1) (アフタヌーンKC)るくるく(1) (アフタヌーンKC)
(2003/01/21)
あさり よしとお

商品詳細を見る

とても貧しい生活を送っている主人公「鈴木 六文」の家に突如現れた、悪魔の女の子、瑠玖羽こと「るく」と明らかに人の姿をしていない「ブブ」と同居することになります。そして、六文の唯一の身内である父親が冒頭から凄惨なことになっています。本人の姿がなくとも背景でバッチリ。まあ、一応猫の姿で一命を取り留めていますが・・・
なぜ六文の家に訪れたかもわからぬまま、るくとブフと共に生活を強いられますが。
取り敢えず、地獄が人で溢れてしまったためこれ以上の地獄行きを防ぐため、地上に奉仕活動しに来たようです。でも中身はやっぱり悪魔だからやり方は悪魔的で、時には周りが引くような行動もあったり(笑)

料理が苦手・・・だけでなく買い物も中々うまくいかない瑠玖羽とよく分からずに悪魔と同居する羽目になった六文、時折、るく達の活動を妨害しようと現れる天使(悪魔の真意を理解していないようにも思えるけど・・・)

家事初心者であるるくが六文との生活でどのように家事のスキルアップをしていくのか楽しみです。
・・・・・・それともまったく進歩しないとか・・・・・・


・・・・・・ないよね、多分。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon