スケベ目的だったけど・・・「ハンツー×トラッシュ」

ハンツー×トラッシュ(1) (ヤンマガKCスペシャル)ハンツー×トラッシュ(1) (ヤンマガKCスペシャル)
(2013/01/04)
こばやし ひよこ

商品詳細を見る

特にやりたいこともなく淡々とした高校生活を送っていた1年「浜路 洋平」がスケベな誘惑に押され1年先輩の中島から水球部の入部を勧められ、水球部女子「萩原 千聖」のナイスバディに惹かれ、完全にエロ目的で入部します。

練習中でも最初は萩原の体目的で活動していますが初心者で何もできずにいる思いもあったりなのか時折、誰よりも必死に練習を行う姿は男らしい一面もある浜路ですがそれでもまだまだ、スケベな主人公です(笑)

第1話で高いジャンプ力を見せた浜路ですが空中でボールをキャッチしてシュートすることをハンツーシュートというらしいのでタイトルのハンツーは多分ここから来ているんだろうなと。女子ではありますが練習に付き合ってくれる萩原。水球に対して一途な女子ですがそこは思春期のスケベ男子らしさ全開の浜路。

水球をテーマにしたスポーツ漫画。体験したことがないだけに読んでいて結構新鮮で楽しめました。
浜路がどのような水球選手になるかも気になりますが、萩原との関係もどのように進むか気になる所です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon