お姉ちゃんもめんどくさい?2巻「お前ら全員めんどくさい!」

お前ら全員めんどくさい! (2) (メテオCOMICS)お前ら全員めんどくさい! (2) (メテオCOMICS)
(2014/12/12)
TOBI

商品詳細を見る

今回、榎本 エイコの姉「シオリ」に振り回されている印象が強いクニヒコ。
登場した女子高生で唯一クニヒコに好感を持っていないシオリでしたが肝試しも参加して実は怖い者が苦手という意外な一面があったシオリ。
ですが、強気なキャラって昔から怖い者が苦手って定番設定な感じがしますね(笑)そしてそのギャップが面白いのかついついカラカイたくなるのもやはり定番。エイコと二人で進んでいたのにはぐれてしまったシオリを迎えに行ったクニヒコも例外ではなく・・・

コツン・・・コツン・・・なんて音をたてて、それを聞いて怯えるシオリ
名称未設定 1
恐怖が最高潮になったところで



名称未設定 4
なーんつって な☆













































名称未設定 2
まあ、こうなりますよね(笑)

とはいえ、今回の肝試しでクニヒコに対してシオリが新しい感情を抱いた印象があります今後は四つ巴になるのかな?

意外な一面があったのはリホでした。先生という役職が大好きな彼女は先生ならば誰でもいいのかプールでナンパしてきた相手が塾の先生という言葉に引っかかってお持ち帰りされそうになるのは危なすぎ。
ですが目の前でナンパ相手に突き飛ばされたカズミを見て怒る姿はちょっと意外な一面を感じました。意外と友情に熱い一面を見せたリホでした(カズミはそう思っていないかもだけど)

とはいえ夏風邪をこじらせたクニヒコの見舞いにやってきてカズミやエイコとクニヒコを好きになった理由は色々あるようですがちょっとこじらせています(笑)
見舞いに来ているのに見舞い相手の自宅で見舞い相手の恋バナで盛り上がるどうなの?

とまあ、夏休みで盛り上がった2巻でした。











・・・・・・3巻では小雪先生どのような姿で登場するのか楽しみです。
名称未設定 3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
87位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon