先輩方の過去が明かされるサイドストーリー「弱虫ペダル SPARE BIKE」

弱虫ペダル SPARE BIKE(1)(少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル SPARE BIKE(1)(少年チャンピオン・コミックス)
(2014/12/08)
渡辺 航

商品詳細を見る

本編では大学に進学してしまっている先輩方の過去を紐解くサイドストーリー。
1巻では巻島、新開、東堂の3人のエピソードを収録。

巻島が今のスタイルで乗っている理由や東堂のロードレースデビューのエピソードや新開が福富のために自転車を走らせるエピソードと本編とはちょっと違いつつも相変わらずな熱い展開が読めるます。今回収録されているエピソードでは東堂のエピソードが一番のお気に入り。

特にロードレースを知らなかった等、少しだけ坂道と似ている所があるかと思えば、中身はやっぱり東堂で清々しいまでの天才っぷりを発揮しています。2巻以降でどんな先輩が活躍するのか楽しみ。

ちなみに今日寄った、アニメイトで東堂を表紙にした1.1巻が発売されていました。既に購入済みだったのでこちらは購入しませんでしたが、調べてみたらアニメイトだけの限定版。
東堂が好きな方はアニメイトでこちらの1.1巻を購入してみては。
掲載順が違うだけで収録されている内容は一緒です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
104位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon