FC2ブログ

699.5話観てきました「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」

名称未設定 1


HNI_0013.jpg
本日はNARUTO「THE LAST」を観てきました。
最後の物語ということもあってか人が並んでいましたね。普段は子供が多かったですが今回は大人も子供も入場していました。列の書も手に入れて最後ということでパンフも購入しました。しかし、ラストはビックリでした。「2015年8月新作公開」まさかの続編です。しかも次回作はナルトの息子、「ボルト」が主人公。
今作も新時代開幕プロジェクト始まりだったんだなと感じると同時にやっぱり今作がナルトの最後の物語であると思ってやっぱりちょっと悲しいですね。
2015年もまだまだナルトを楽しめそうです。

映画の感想は↓
THE LAST -NARUTO THE MOVIE- (2014)

【監督】小林常夫
【出演】竹内順子 / 中村千絵 / 森久保祥太郎 / 日野聡 / 水樹奈々 / 井上和彦 / 杉山紀彰 / 福山潤


★★★★☆ [90点]「ネタバレ注意!」

ナルト最後の映画ということで楽しみにしていました。原作の最終話でもちょっと見られない今作ならではのナルト達の成長が観られたことは新鮮でした。愛がテーマというこで物語的にかなり重視して描かれていましたがちゃんと少年漫画的な表現がされていたと思いました。映画は最後の最後まで観ることをオススメします。

あと、入場者特典の列の書は映画を観た後に読むことをオススメします。というかネタバレが思い切り含まれているので上映前に読むと本作の面白さ大半減です。


Posted by furiruwark on 2014/12/06 with ぴあ映画生活


関連サイト
-NARUTO MOVIE-公式サイト
「NARUTO」新作映画が2015年8月に、主役はナルトの息子・ボルト
【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図※原作ネタバレがあるため注意!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

現在の読者数

現在の閲覧者数:
ページ数
プロフィール

三日酔い

Author:三日酔い
漫画やラノベ、映画の感想やゲームのプレイ感想とか動画をのんびりと載せていきます
漫画に関しては最近、電子書籍での購入が増えています。

クリックお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
90位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon