「寄生獣」を観てきました。

今日は朝から映画館で寄生獣を観てきました。
朝は天気悪かったけど上映後は雨ザーザー。楽しかったから結果オーライ。
完結編は来年の春。それまではアニメの方で楽しみます。

感想は↓
寄生獣 (2014)

【監督】山崎貴
【出演】染谷将太 / 深津絵里 / 阿部サダヲ / 橋本愛 / 東出昌大 / 岩井秀人 / 山中崇 / オクイシュージ / 池内万作 / 豊原功補 / 大森南朋 / 北村一輝 / 余貴美子 / 國村隼 / 浅野忠信


★★★★☆ [90点]「母は強し」

アニメ阪しか見ていませんが、アニメと異なる設定は多少ありましたが楽しめました。阿部さんのミギーもアニメと少しキャラが違って面白かった。染谷君の新一も前半と後半の精神面の変化はうまかったなと思います。母親の存在がアニメよりも印象的に表現されていたのが印象的でした。



完結編も楽しみでした。


Posted by furiruwark on 2014/11/29 with ぴあ映画生活


関連サイト
寄生獣 公式サイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon