歌って踊って走った試写会「チェイス!」

名称未設定 1
昨日は試写会でチェイス!の映画を観てきました。
インド映画はレンタルでは観たことありましたがスクリーンではコレが初めてとはいえ上映時間長かったです。しかも今回の試写会はイベントもあって終わって自宅に帰ってすぐ寝てしまいました。

ですがイベントも映画も楽しかったです。

↓は感想です。
チェイス! (2013)

【監督】ヴィジャイ・クリシュナ・アーチャールヤ
【出演】アーミル・カーン / カトリーナ・カイフ / アビシェーク・バッチャン / ウダイ・チョプラ / ジャッキー・シュロフ / タブレット・ベセル / アンドリュー・ビックネル


★★★★ [80点]「踊って歌って走ってます」

試写会で観てきました。



インド映画をスクリーンで観たのは初めてでしたがウワサに聞いていた通り上映時間も長い。

そして、歌も踊りも当たり前のように盛り込んでくる。

ですが、テンポのあるストーリーの進め具合もあってか上映時間の長さを気にせず観ることができました。

歌や踊りもあまり不自然な形で入ってくるようなこともなかったのでその辺も結構自然に観れたかなと

カーチェイスのシーンは観ていて面白かったです。サーカスの団員という設定ならではのカーアクションは面白かった。

カーチェイスだけではなくストーリーにもドラマ性を盛り込んだ作品だと思います。


Posted by furiruwark on 2014/11/28 with ぴあ映画生活


関連サイト
チェイス!公式サイト
シネマトリビューン イベントレポート
ウォーカープラス イベントレポート
シネマトピックス イベントレポート
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
89位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon