濡れるホラー「零 濡鴉ノ巫女」

零 ~濡鴉ノ巫女~零 ~濡鴉ノ巫女~
(2014/09/27)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る

発売から2ヶ月経ちましたが・・・

ようやくクリアしました。
時間かかった・・・ホラーは好きだけどこのシリーズ毎回、ビクビクしながらプレイしています(笑)

過去のシリーズと違って1章毎に所持アイテムを所持ポイントを消費して増やせるのは最初「う~ん」って思ったけどノーマルでは特にいじる必要もなくクリアはできました。

とはいえ今回は特定のポイントまで進まないとセーブされないのは別の意味で恐怖でした。
ここでゲームオーバーになったら・・・とかいつになったらセーブできるの?なんて思ってしまってセーブ一つでビクビクしてしまう自分。

ゲームパッドによる射影機操作もなれるまでビクビク。
今までのシリーズの感覚で射影機を構えるとテレビを見てしまうのですが、今回は射影機を撮影するときにはゲームパッドを見て操作する仕様に変更になって射影機を持った感覚で操作できるのですが・・・中々それがなれずにテレビを見てしまう自分・・・
でも通常テレビを見ていて射影機構えたらゲームパッドって結構大変ですよ。

しかし、今回の目玉はやはり「濡れ」今回は雨が降ったりしてとにかく水場が多いので






名称未設定 3
濡れます


名称未設定 2
とにかく濡れます

濡れた服の密着具合とかなんか変な方向に力が入っているので表現としてはすごいのにミーバースでは別の方向で盛り上がっていたり(笑)
一応、この状態には意味があるんですけどね。

コスも全部取れていないのでこれから。
時間はかかりましたが、まだまだ楽しみますよ。




最後にお気に入りの一枚。
名称未設定 1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
89位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon