田中がいっぱいの3巻「田中くんはいつもけだるけ」

田中くんはいつもけだるげ(3) (ガンガンコミックスONLINE)田中くんはいつもけだるげ(3) (ガンガンコミックスONLINE)
(2014/11/22)
ウダ ノゾミ

商品詳細を見る

今回は田中の妹、莉乃の友達が登場、「太田 早夜」。
偶然(?)にも妹は妹で嫌っている太田の妹と友達でした。

内気っぽい早夜ちゃん。今後、田中と太田とどのように関わっていくのか楽しみ。

今回、プールに遊びに行く、田中と太田。
子供に泳ぎ方・・・・・・ではなく浮き方を教えるという謎の遊びを教える田中ですが今回のプール回、第1巻から思わぬ伏線が・・・
そんなところに伏線持ってくるかと思いつつ完全に忘れていました(笑)

今回、田中が何故かサッカー部の助っ人を頼まれます。
いつも気だるけにいる田中がスポーツの助っ人・・・?
なんて思いましたが、そんな意外な助っ人を頼まれてもいつもどおりなのが流石。
そしてあることがわかっちゃいました。そんなには・・・
なんて思いますけどいろんなクラスから田中が登場します。多すぎだろ田中・・・
ラストは文化祭でお化け屋敷を出すことになる田中のクラス。
太田のリアクションは素晴らしい。
お化けの役をやって強面の顔が生かされていますが
お化けが怖いという怖いのが苦手な人でした(笑)
しかも、この3巻で終わらず、4巻に続きます。
どんなお化け屋敷になるやら、楽しみです。

しかし、今回2コマしか登場していませんが英語の佐藤先生はまた登場してくれないかな。
名称未設定 1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon