届きそうで届かない試写会「あと1センチの恋」その2

名称未設定 1
先日観てきた試写会の感想です。

あと1センチの恋 (2014)

【監督】クリスチャン・ディッター
【出演】リリー・コリンズ / サム・クラフリン


★★★★☆ [90点]「友達以上、恋人未満の恋」

試写会で観てきました。

ロージーの一方通行の想いが観ていてもどかしさを感じたり、若気の至りとも言えるようなシーンで笑えたりしました。



久しぶりの恋愛映画でしたが楽しんで観れました。

面白かったです。


Posted by furiruwark on 2014/11/22 with ぴあ映画生活
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
102位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon