体験版感想「ファイナルファンタジーエクスプローラーズ」

HNI_0008.jpg
本日配信された「ファイナルファンタジーエクスプローラーズ Light」
ホントのところを言うと本品に同梱されている3DS版ファイナルファンタジーに一番魅力を感じていたりするのですがせっかくなので発売前に体験版をプレイしてみようと思いダウンロード。

前半にチュートリアルクエストをプレイしてその後、ジョブが選べるようになりました。
今回はモンクでプレイ。

カウンターなんて技も使うことができましたが最初は上級者しか使用できないのでは?なんて思っていましたがカウンター発生後にしばらく発生に猶予時間があるため結構使いやすく調整されていたのはよかった。
大型モンスターのレッドドラゴンにもしっかりと効果がありました。

後は、カメラワークの移動。
先月、New3DSを購入したのでスマブラ以外で初めてCスティックを本格活用。
最初にオプションで設定する必要がありますが十字キーでなくてもグルングルン回ります(笑)

発売までもうちょっとこちらの体験版を楽しむ予定です。

ファイナルファンタジーエクスプローラーズ【数量限定】早期購入特典ゲーム内で使える「FINAL FANTASYIII オニオン装備」4点セット+ニンテンドー3DS版「FINAL FANTASY」が無料で遊べるダウンロード番号同梱ファイナルファンタジーエクスプローラーズ【数量限定】早期購入特典ゲーム内で使える「FINAL FANTASYIII オニオン装備」4点セット+ニンテンドー3DS版「FINAL FANTASY」が無料で遊べるダウンロード番号同梱
(2014/12/18)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon