孫悟空の試写会「西遊記 はじまりのはじまり」其の弐

名称未設定 1
先日観てきた、西遊記の試写会感想です。

西遊記~はじまりのはじまり~ (2013)

【監督】チャウ・シンチー / デレク・クォック
【出演】スー・チー / ホアン・ボー / ウェン・ジャン / ショウ・ルオ


★★★★☆ [90点]「楽しかった。」

チャウ・シンチー作品はカンフーハッスル以来でかなり久しぶりに観ましたが、面白かったです。



カンフーハッスルや少林サッカーでもCGには気合入っていましたが今作でも気合の入りっぷりは凄かったです。特に孫悟空は凄かった。



ギャグも最後まで笑えたので終始、笑って楽しめる作品でした。

世代ではないですがGメン75の音楽が聞こえた時は思わず笑っちゃいました。



もう、天竺に向かう前から大変なことになっているなぁなんて思えてしまえた作品でした。


Posted by furiruwark on 2014/11/08 with ぴあ映画生活


そういえば、ニュースで知りましたが鳥山先生が最遊記にイラストを描かれたということを知ってビックリ。
ネットのニュースはともかく新聞の記事でも取り上げるんだって思っちゃいました。

まあ、チラシにもコメント寄せていたし、悟空に縁があるということでしょうか?

関連サイト
鳥山明が孫悟空イラスト寄稿、「銀河系最強」と絶賛の映画西遊記に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon