女子力アップのために暴走妖魔を退治「ドロロン! お国ちゃん」

ドロロン! お国ちゃん(1) (ヒーローズコミックス)ドロロン! お国ちゃん(1) (ヒーローズコミックス)
(2014/06/05)
高橋 寛行

商品詳細を見る

力士のマワシと勘違いして花柄木綿を修復したお礼にと「第六天魔王 シックス」からお礼にと欲しい物がないかと尋ねられた、中学2年の「お国ちゃん」は女子力がほしいと答え、生まれて10万29年間、男のメル友もいないシックスは妖魔退治をすることで女子力がアップすると言って逃れようとしましたが、お国ちゃんはそれを受けちゃいます。

で、女子力アップのためにいろんな妖魔と戦うお国ちゃん。
変身シーンもありますが・・・








HNI_0002.jpg
・・・・・・女子力が微塵も感じられない変身シーンです(笑)
そして、変身した姿は・・・・・・





HNI_0003.jpg
・・・私、子供の頃から夢だったの
セーラームーンになるのが!


セーラームーンとは印象がかな~り異なる気はしますが(笑)


そして、シックスからもらった妖魔を退治するためのスーパーパワーをつか・・・・・・わないで
自身の女子力で妖魔を沈めようとします。

その結果・・・



HNI_0004.jpg
HNI_0005.jpg
HNI_0006.jpg
強面だった妖魔達もお国ちゃんの行動が理解できずに思わず、こんな表情。





そして







HNI_0007.jpg
スーパーパワーが炸裂します(笑)

お国ちゃんの女子力が今後、上がるのかわかりませんが(笑)
今後の活躍も楽しみになる作品でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon