悪をやっつけるヒーローは大きな大きな女子高生「大彼女」

大彼女 (ヒーローズコミックス)大彼女 (ヒーローズコミックス)
(2014/07/05)
矢寺 圭太

商品詳細を見る

発売時にも気にはなっていた表紙とタイトルでしたがコレ、ヒーローズで掲載されていた漫画としってビックリ。

「満島ひかる」が好きな先輩に告白したいという祈りが間違った方向で届き、「宇宙エネルギー体コスメス」によって彼女のときめきによって体が巨大化してしまいます。
勝手に宇宙の戦士にされてコスメスと対をなす存在、混沌の生命エネルギーである巨大な生物「カオス」と戦わされるハメになります。

だけど普通の女子高生だった満島にとっては簡単にはいかず、さらに巨大化によって周囲の注目も浴びてしまい、羞恥心との戦いも強いられてしまいます。

先輩と付き合えることになる満島ですが、事あるごとにカオスが登場し戦いを強いられる満島の嫌々でも先輩のためとか恥ずかしい思いをしながら戦う姿は可愛く面白かったです。

そして、カオスがよく出すカオス液は今までにない敵の攻撃でした。
なにせ特に害がないのです。そして、写真の現像ができるというよくわからん効果を持っています。
只、かけられると不快に感じるらしいですが・・・

一冊で終わってしまったのが残念。
同時にこの作品を読んでヒーローズってどんな雑誌?と気になってしまいました。

続編出してくれないかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon