ギャンブル試写会「ランナーランナー」その2

名称未設定 1
ぴあに書きました感想です。

ランナーランナー (2013)

【監督】ブラッド・ファーマン
【出演】ジャスティン・ティンバーレイク / ベン・アフレック / ジェマ・アータートン / アンソニー・マッキー


★★★☆ [70点]「タイトル通りではあったけど」

試写会で観てきました。



まあ、タイトル通りの結末ではありました。

でも逆転劇がちょっと弱かった気がします。世の中、金だとでも言うような結末はギャンブル映画っぽい感じがしていいのですが、映画とはいえ、あそこまであざとくそれをやってしまうと観ているこっちがちょっと引いてしまいました。



上映時間が久しぶりに2時間もかからないのでスピーディに話が進んで観やすい映画ではありました。


Posted by furiruwark on 2014/11/02 with ぴあ映画生活
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
80位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon