池袋と自宅でまとめ買いです。

PICT0111.jpg
今日は久しぶりに池袋で本をまとめ買いしてきました。

面白そうだなぁと思って購入した本もありますが村上先生関連の書籍を3冊購入。コミカライズ版オタリアに原作のオタリア最終巻、そして新作の俺と彼女の萌えよペン。帯に島本先生のコメントが・・・・・・

タイトルつながりで頂いたのでしょうか?
燃えよペン (サンデーGXコミックス)燃えよペン (サンデーGXコミックス)
(2013/02/01)
島本和彦

商品詳細を見る

漢字は全く違いますが(笑)

オタリアも遂に最終巻かぁなんて思っていたら、ピアノの森も次の26巻で遂に最終巻です。
帯の16年以上ということですが長いですね。
最終巻が今から楽しみです。

ですが今回購入した本はこれらだけではございません。



HNI_0100.jpg

HNI_0001.jpg
電子書籍でハイスクール!奇面組とボクはしたたか君を全巻購入。

と言ってもハイスクール!奇面組は1~3巻、ボクはしたたか君は1巻が無料で配信されていたのでこの4冊は0円。で残りが通常300円のところ今回は半額の150円で購入できたので思い切って購入しました。それでも3000円以上かかって池袋で購入した本と合わせると8000円ぐらいしたので、しばらくは財布の紐をキツくしないと(泣)

その内3年奇面組やフラッシュ!奇面組も購入したいですね。

本の感想はまた後日書きます。

そういえば、偶然見かけただけなのですが池袋ハロウィンコスプレフェスというのがやっていたようですがWACCAというお店を見かけたのですがそのお店の近くでFFXのワッカのコスプレをしている人を偶然見かけて思わず笑っちゃいました。
狙って付近を歩いていたのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
102位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon