小さい国の試写会「メアリーと秘密の王国」Part2

先日、観てきた「メアリーと秘密の王国」試写会の感想です。

メアリーと秘密の王国 (2013)

【監督】クリス・ウェッジ
【出演】


★★★★ [80点]「絵本を見ているようだった」

試写会で観てきました。



CGアニメーションを観るのは久しぶりでしたが楽しめました。ストーリーは絵本を読んでいるような感じがしました。



信頼や絆が物語のテーマとしてあったと思います。子供向けの映画で親子で観に行ったりするのオススメかと思います。


Posted by furiruwark on 2014/10/10 with ぴあ映画生活
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
101位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon