スパロボ日記魔装機神編 その5「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F」

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE ENDスーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END
(2014/08/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る

久しぶりの魔装機神Fの更新。
黙々とプレイし続けて3周目をクリアしました。

3周目のストーリー中盤あたりでトロフィーもコンプリート。Ⅲは獲得していなかったのですが今回はプラチナ獲得しました。
まあでも今回は充分楽しめましたが3周でやれることが大体できてしまいました。
機体改造も武器・機体共にALLフル改造。最終話では1400万近く残っていました。
こんなに早く達成できるとは思いませんでした。
なのでPPを稼ぐことに専念しました。

PPが少ないパイロットが出撃するときにPPゲインを装備させ出撃したり合体攻撃できるユニットであれば積極的に合体攻撃を行ったり、あと後援を使用したりとまあ流石に全パイロットに必要なPPを稼ぐということはできませんでしたが4周目をやれば達成できるかなと・・・

他にも積みゲーがある状態なので取り敢えず魔装機神Fはここまで。
総プレイ時間、80時間程でしたが最終作というのは悲しいですが楽しめました。

またやりたくなったら4周目でも行おうかなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon