妹回(?)のDVD「ディーふらぐ! 9巻 OAD付き特装版」

ディーふらぐ! 9巻 OAD付き特装版 (MFコミックス アライブシリーズ)ディーふらぐ! 9巻 OAD付き特装版 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2014/09/23)
春野友矢

商品詳細を見る

春に予約していた「ディーふらぐ! 9巻 OAD付き特装版」がAmazonから届きました!
PICT0096.jpg
ケースのイラストは高尾母もちろん9巻のカバーも高尾母です。特装版だからか今回のイラストは学生じゃないのです。

PICT0098.jpg
ケースの中身はもちろんコミック9巻とDVDです。

今回はコミックの感想ではなくOADの感想を・・・
A天神社水争奪編が収録。アニメでは登場の機会が少なかった之江と桜が活躍する回。最後まで笑えて見れたのが良かったのですがラブスキップの件をアニメーションで見れて良かったです。あのシーンがめちゃくちゃ笑えました。高尾部長は出ないのかなぁとか思っていたらCパートラストでしっかり登場。しかも高尾父まで今回登場します。顔は隠れていますが(笑)

エンディングではアニメで次回予告を流しているシーンで魔導村の映像が・・・高尾部長っぽいドット絵のキャラが活躍していました。まあ、とにかく楽しめたアニメでしたが言えることは一つです。








ブルーレイは綺麗!!ということです。







まったく関係ない!って思うかもしれませんがその通りです。
でも最近、ディーふらぐ!のブルーレイを見ていたので気になってしまうのです。あ、なんか違うって。
是非ブルーレイ版も出して欲しいと思ってしまいます。

PICT0100.jpg
ちなみに通常版はとらのあなで購入しました。

9巻の感想は後日書きます。

PICT0101.jpg
このタカオールが読みたくてとらのあなで購入するのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
102位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon