FC2ブログ

煙たがられても尽くしに尽くします「ツク×カノ ~尽くし彼女~」

ツク×カノ~尽くし彼女~ (アクションコミックス(月刊アクション))ツク×カノ~尽くし彼女~ (アクションコミックス(月刊アクション))
(2014/09/10)
椎名 聰

商品詳細を見る

付き合っていたと思っていた女の子に尽くしていたのに心に傷を負ってしまうような振られ方をしてしまい、女性恐怖症になった「朝比奈 カイ」の元へ幼い頃にカイに助けてもらってからずっとカイを一途に想い続けていた女子「桃山 めい」が朝比奈が通う学校に転校してきて、彼に尽くします。

が、女性恐怖症になってしまったカイには中々振り向いてもらえず、むしろ好感度は下がっているのではなんてことも起きるのですが、めげずにめいはカイのために尽くします。

どんな状況でもとにかくカイに尽くす、めいの姿が面白い作品だったのですが1巻で終わってしまうのが残念。
カイを取り合うライバルキャラやカイが女性恐怖症になってしまった原因の女子も登場しますが話が短いためかあっさりと終わってしまうのは残念。

ですがめいの尽くしっぷりは凄いです。料理や掃除、カイのためならなんでもやります。
カイのためなら突然飛び出してきたトラックのドライバーにも剣幕を立ててブチ切れたりします。
でもカイに対しては常にどんな時でも笑顔です。

どんな時でも尽くす彼女を見たいという方にオススメの作品です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

現在の読者数

現在の閲覧者数:
ページ数
プロフィール

三日酔い

Author:三日酔い
漫画やラノベ、映画の感想やゲームのプレイ感想とか動画をのんびりと載せていきます
漫画に関しては最近、電子書籍での購入が増えています。

クリックお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
93位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon