fc2ブログ

知っている曲もあった試写会でした「ジャージー・ボーイズ」その2

先日観てきたジャージーボーイズの感想です。

ジャージー・ボーイズ (2014)

【監督】クリント・イーストウッド
【出演】ジョン・ロイド・ヤング / エリック・バーゲン / マイケル・ラマンダ / ヴィンセント・ピアッツァ / クリストファー・ウォーケン / マイク・ドイル / レネー・マリーノ / エリカ・ピッチニーニ


★★★★★ [100点]「感動しました。」

試写会で観ました。



残念ながらフォー・シーズンズは知らないバンドでしたが、作中で流れる曲はいくつか知っている曲もあり、知らない曲でも良い曲ばかりで聞くだけでも十分に楽しめました。



ボーカルのフランキーを中心にフォー・シーズンズのドラマを観れたように思えます。たとえ仲間がどんな非道い奴でも恩は返すというフランキーがカッコよかったです。



前半は全体的に明るく後半に少し暗めな感じに思えましたがクリント・イーストウッド監督作品で今回のような作品は初めて観たので新鮮な気分です。



鑑賞後、フォー・シーズンズの曲を聞きたいと思える作品でした。


Posted by furiruwark on 2014/09/14 with ぴあ映画生活


サントラ近所のお店で探しましたけどどこにもなく、仕方ないのでTSUTAYAでレンタル商品を取り寄せてもらうことにしました。まあ、聞ければレンタルでもいいかということで・・・

ジャージー・ボーイズ オリジナル・サウンドトラックジャージー・ボーイズ オリジナル・サウンドトラック
(2014/09/10)
サントラ、ジョン・ロイド・ヤング 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

現在の読者数

現在の閲覧者数:
ページ数
プロフィール

三日酔い

Author:三日酔い
漫画やラノベ、映画の感想やゲームのプレイ感想とか動画をのんびりと載せていきます
漫画に関しては最近、電子書籍での購入が増えています。

クリックお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
99位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon