買い物やら映画やら行ってきました

本日は朝から映画を観に行ってきました。

「るろうに剣心 伝説の最期編」、面白かったです。
感想は後日ぴあに書きます。

その後は本をまとめ買いしてきました。

PICT0092.jpg
勢いで購入したものや、知らないうちに続きが出ていたりと思ったより色々と購入。

まだ全然、手がついていないので感想はもうちょっと先になりそうです。

電撃文庫は「はたらく魔王さま! 0巻」の他に「僕と彼女のゲーム戦争 7巻」がありましたが

PICT0094.jpg
こちらは発売日に購入済み。
どうせ小説は、一気に2冊も読めやしないので取り敢えず1冊だけで・・・
というわけでまだ読み終えていません。

私がモテてどうすんだ4巻は電子書籍で購入予定なのでまあ、今ある本を読み終えたら購入しようかと。
ところで書店で帯を読んでみたらドラマCD化が決定したようで、どんな内容なのかちょっと聞いてみたかったりします。

まあ後は先日、試写会で観てきたジャージーボーイズのサントラを購入したかったのですが見つけられず。
Amazonで購入しようかな・・・・・・

今日から3連休。
読み終えていない雑誌とか今日購入した本とかをとにかく読まないと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
102位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon