少年漫画?いいえ、少女漫画です。「俺物語!!」

3連休の最終日、以前から気になっていた漫画を思い切って購入。

それがこれ

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)
(2012/03/23)
アルコ

商品詳細を見る

俺物語!!

正直、少女漫画は女の子目線で基本話を進めていくものだと思っていました。
(主人公が女の子なんだからそりゃそうだって話なんだけど・・・)

しかし、この作品は違います。

主人公「剛田 猛男」この作品は彼の目線を中心に話が進みます。

彼はある出来事を気に「大和 凜子」と付き合うことになりますが

剛田はとにかく硬派で友情に熱く恋に一途、

そんな剛田と剛田にとことん惚れ込んでいる大和。

手を繋いだだけでも赤面してしまう二人を見ていると思わずニヤニヤしてしまいますね。

剛田と大和二人の関係や剛田の親友、砂川の今後どうなっていくのか気になるところです。

ズバリ、男性でも読める作品です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
101位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon