決して時は止まら・・・「実は私は」8巻

実は私は 8 (少年チャンピオン・コミックス)実は私は 8 (少年チャンピオン・コミックス)
(2014/09/08)
増田 英二

商品詳細を見る

やっぱりという感じで新キャラ「華恋」が表紙の8巻。

天使である彼女の羽には実は7つの欲や感情を操る力があることが明かされます。
そんなとんでもない羽を驚いた拍子に羽を広げて飛び散らせる当たりは白神や藍澤とあまり変わらないですね。
・・・・・・危険度が違いますが(笑)

そんな羽を使って茜がイタラズを始めたため黒峰の周囲がパニックになったりします。

トドメは明里先生に刺さった憤怒の羽でした。
後ろ姿で見えませんが羽が刺さった明里先生はどんな顔をしていたのやら(笑)

そんな明里先生に黒峰達がサプライズ。
誕生日を祝いに家に訪れます。しかし、彼氏もできない、結婚もできないまま年だけをとってしまった明里先生はめちゃくちゃ気にしています。年齢・独身をNGワードにパーティを始めますが久しぶりに黒峰の能力が発揮します。そう、アナザルと呼ばれるほど隠し事ができない彼と白神がコンビを祝福の言葉を・・・・・・と言いたいところなのに思い切り本音が顔に出ています。白神もなんだかんだで顔に出てますよね。

しかしそんな明里先生のために祝福してくれる生徒たちがいるというのは彼女の人徳とも言えるのでしょうね。
・・・・・・よーーーーーく考えると同業の人達からは祝われているのかな?

名称未設定 1
おかしな理想を語る明里先生。
白馬に乗った王子の背中に乗る明里先生は何故かジャージです。

そして茜から一言
名称未設定 2
「だからキサマは独身なのだ」
「ですよねーーーーーーーー!!」
みんなこの上なくすっきりした笑顔です(笑)

ちなみにこの誕生日が原因で獅穂は痴女力を失っています。
明里先生恐るべし(笑)

電池切れになった体を充電するために黒峰とか知り合いに助けを求めに小さな身一つで学内を歩き回っていた藍澤が、みかんに見つかりフィギュアの真似をして難を逃れようとしますがそううまくはいかず・・・・・・
しかも、茜によって体を大きくされます。大きくなった藍澤さん。人と同じサイズになり、触覚で求愛を何度も示してしまいます。

そして、8巻の一番の見所はやはり、黒峰と白神の遊園地デート。
普段の制服と違う可愛らしい格好でデートに臨む白神。

華恋プロデュースのデートコース・・・・・・実は白神の両親が昔デートした時のコースだったのですが・・・・・・
実は吸血鬼にとっては苦手なものとかが目白押しのデートコースで華恋の想像とはまるで違う結果に・・・

何事もなく終わってしまいそうなデートでしたが・・・・・・





名称未設定 3
決して時は止まら・・・   ・・・・・・・・・・・・


名称未設定 4
食べてたポッキーをおもわず落としてしまう茜。

これが今後の大きな進展になるのでしょうか?

しかし黒峰の友人、岡田。普段の言動とは違って実は結構純情ですね。

まあ、なんだかんだで華恋の天使っぷりが素晴らしい8巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
101位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon