千代がおしゃぶり咥えたり剣さんが痩せたりします「月刊少女野崎くん アンソロジー」

月刊少女野崎くん アンソロジー (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん アンソロジー (ガンガンコミックスONLINE)
(2014/08/22)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

アンソロジーらしくいろんな絵柄の作家さんが参加しています。
中でもカラーイラストを描かれた山内先生の野崎と千代は思いっきり原作と雰囲気が違ってイラストなのにちょっと笑えてしまいました。

そして野崎くんアンソロジーなのに椿先生本人も参加しています。野崎くん達いつものメンバーが王様ゲームをやります。いつもとは違う感じを出しつつもいつも通りの展開が笑えました。

しかしその中でも注目したい方が菊池七菜先生。
巻末の作家紹介で記載されている内容に驚き。アニメ月刊少女野崎くんの中の劇中漫画「恋しよっ」の作画をされているそうです。野崎くんが描いている漫画を描いている人が参加しているとか漫画家が主人公の作品ならではって感じですね。

王様ゲーム以外にも千代の存在感をリボン以外で出す方法を模索する話とかプリクラ撮ったりとか剣さんが痩せて野崎がショック受けたりとか本編ではやらなさそうな作家さん独自の物語が描かれ、面白かったです。

第2弾出して欲しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
101位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon