お隣のOLさんはストーカー?の2巻「働かないふたり」

働かないふたり 2 (BUNCH COMICS)働かないふたり 2 (BUNCH COMICS)
(2014/08/09)
吉田 覚

商品詳細を見る

2巻でも働かず、家で好き放題やっている守と春子ですが、そんな二人の家のお隣のアパートにOLの「倉木さん」がやってきます。会社のストレスを二人の生活をのぞき見て発散するという変わった女性。

職場の先輩にやっている行為がストーカーではないかと言われてしまいます。倉木さんにとって二人は弟と妹にしたい人間らしいです。ニートですよ倉木さん!!(笑)

そんな倉木さん、ほんのちょこっとですが二人と挨拶を交わします。
ニートと社会人との挨拶。なんかおかしな方向に進んでいる気も・・・・・・
今後、どのような接触を倉木さんはとるのでしょうか?

そして、守の友人である丸山は相当扱い非道いです。買った服をダサいと言われ。値段を聞かれて安く言って妙な見栄を張ったり、怪我をして絆創膏を貼っていただけなのにカッコつけていると思われたり、ちゃんとした社会人なのにニートの守にもイジられています。

だけど、そんな丸山くん。
春子には何かくれる人という認識のようです。
春子の発想が子供すぎる(笑)

でも、今時の子供は言わないかも・・・・・・

後半はやたらとうんこと言っています。
いい歳して「うんこ」「うんこ」って・・・・・・(笑)

OLさんが新しく登場しても母親にゲンコツくらったり、旦那の年収100万受け入れられるとか言ったりとあまりやっていることは変わらないそんな相変わらずさが面白い2巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
102位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon