まとめ買いしてきました。

PICT0080.jpg
久しぶりに池袋のアニメイトでまとめ買いしてきました。

最初は野崎くんのアンソロとファンブックに引きこもりたちに俺の青春が翻弄されている3巻だけを買うつもりでしたが、Wizard's Soul2巻があったのと面白うそうだったので「うねちゃこ!ときめき家庭科部」、「映画をキミとつくりたい!」1巻とラノベの「モーテ」を購入しました。気付くと予定の倍の量を購入していた。
これ以上の量を購入している人はいるでしょうけど、個人的な事情として本を収める収納ペースが・・・・・・
ヤバイどうしよう、と購入後どころか家に着いてから気づく自分。本能のままに購入してしまいました(笑)

こういう時、場所を取らない電子書籍はありがたいです。
でも。できるだけ紙がイイ!とか思ってしまっている自分がいたりして・・・・・・

うねちゃこ!ときめき家庭科部はにゃん天堂の作者、うさくん先生だったので期待して購入。
映画をキミとつくりたい!は映画製作をテーマにした作品なのかなぁと思い、ちょっと興味があり購入。帯の「変態じゃないと、映画監督にはなれません。」というのも気になりました(笑)
ラノベのモーテもこれまた帯の内容に惹かれました。ラノベはほとんどラブコメばかりなのでたまには違う作品もいいなと思って。

引きこもりたちに俺の青春が翻弄されているは今回が最終巻みたいですね。どんなラストになっているのやら。

Wizard's Soul2巻は今回も櫻井くんのドMっぷりが見れるのか楽しみです(笑)

野崎くんもファンブック、アンソロともに楽しみですが今回はアニメイトの購入特典でクリアファイルをもらいました。
PICT0082.jpg
連動特典のようで両方購入する必要があったみたいですが、元々こちらは購入するつもりだったので対して気にしていませんでした。

PICT0085.jpg
PICT0087.jpg
・・・クリアファイルに裏表なんてないだろうけど、もしあったとしたらどっちが表なんだろう?みこりんの存在感半端ないです(笑)

そういえば、全然関係ないけど、今日は10センチちかい厚底ブーツ履いている子を見かけました。
初めて見たけど、まだ履いている人っているんですね。
あと、ヘソ出しファッションも見かけました。少し前にも見かけたのと肩に服をかけている人、両袖を胸元辺りで結んでいるコントとかでみかけるテレビプロデューサーみたいなファッションもたまに見かけるけど、流行りなんですかね?

と、かなりどうでもいいことを最後に書いてしまいましたが本の感想は後日書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon