歌を作ってみた2巻「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2014/02/22)
小杉 光太郎

商品詳細を見る

今回は魚心くんの中の人が増えました。
「名都借 みらい」奈々子達と同じ学校に通い、奈々子の同級生になります。

しかし、人の視線が苦手とか人見知りとか魚心くんの中の人は人が苦手ですね(笑)

そして今回は、各地のろこどるが集まるイベントろこどるサミットで歌を披露するため振り付けや歌詞を自分たちで作ることになります。奈々子は歌詞担当、苦労しています。ですがそんな苦労して自分がろこどるをやってきた気持ちを歌詞にした奈々子。
作中では歌詞が披露されることはありませんがアニメでは披露されるのかな?

その他に奈々子達がろこどるとして採用された理由なんかも判明します。
意外とあっさりとした理由でしたがそれ以上に大人の事情が入っていると思いました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
102位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon