テストもライブもバレンタインもいつもどおりにけだるい2巻「田中くんはいつもけだるげ」

田中くんはいつもけだるげ(2) (ガンガンコミックスONLINE)田中くんはいつもけだるげ(2) (ガンガンコミックスONLINE)
(2014/07/22)
ウダノゾミ

商品詳細を見る

今回も田中くんはけだるそうにしています。
風邪を引いた田中。しゃべるのも一苦労で筆談をしたりします。
しかし、その筆談が越前に誤解を生んでしまいます。

筆談で越前と書くのがめんどくさかった田中は田中か太田にしなよとか言って
告白と勘違いされてしまいます。

昼の食事も大変です。食堂で太田と同じランチを頼んでも田中は全く食べれない。
魚の骨を取り除くだけでも一苦労です。

バレンタインでは開けた鞄の中に自分宛のチョコが入っていて誰かの陰謀とかめんどくさいことを考え出します。
何故か鞄の中には太田宛のチョコもありましたが甘党の太田にとってはキツいブラックチョコ(板チョコ)。田中の豪華なチョコとは大きな差がありました。

チョコを入れた犯人を探す、田中と太田。
その犯人は田中の
妹に好かれている田中。でも本人にはその自覚なし。それどころかあまり好かれていないように思っているようにさえ思えます。
まあ、太田に関してはかなり敵意があるようです。
甘党であることを知っていたからブラックチョコ・・・・・・田中とそっくりな顔立ちの妹ですがガッツリ、ブラコンでした(笑)

以外にモテる田中、クラスのアイドル白石にも好かれています。
ヤンキー少女に妹に学園のアイドルに弟子志望と意外と田中くん、女の子にモテています。
まあ、ヤンキー少女の越前と弟子志望の宮野はちょっと好きが違いますが。

そんな田中くん、実はロックが好きだったりと意外な一面も見せます。
太田にライブに誘われ、好きなバンドのライブに見に行きますがそこでもみくちゃにされています。
そしてライブの恐怖を知る?

ファーストフードでも一苦労の田中くん。
シェイクを飲むのも苦労していました。

いつも通りの日常でも田中のけだるさが常に前面に出ていた2巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
89位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon