放課後デートに引越しにプレゼントの4巻「富士山さんは思春期」

富士山さんは思春期(4) (アクションコミックス)富士山さんは思春期(4) (アクションコミックス)
(2014/07/28)
オジロ マコト

商品詳細を見る

3巻からの続きで放課後デートをする上場と富士山さん。
服や靴を買ってあげようとしたり、映画を観に行こうと提案する上場ですが失敗します。
背が高いために中々自分に合う服や靴がお店においていなかったり、映画では自分の頭で後ろの人の邪魔になってしまう等、上場には無い悩みがあるようです。身長に対する悩みが多い富士山さん。
高身長というのは富士山さんにとってはコンプレックスなのでしょうか?

結局、同中の生徒に見つかりそうになったり子供が富士山さんにかまってきたりとなんか普段と変わらないような感じでほのぼのさせつつもお店のベッドで並んで横たわったり、デートの最後にお互いのネクタイを交換してみたりとちょっとしたドキドキ展開もありました。

そして、前回登場した倉敷先生が今回も登場。しかも只登場したわけではありません。
倉敷先生の引越しの手伝いをすることになります。
倉敷先生の新居へ先に荷物を運ぶ上場と富士山さん。ちょっと新婚気分を味わったりしています(笑)
男子生徒に見られないようにするためのカモフラージュでしょうか。
先に一部の荷物を開けますが「皿」と書いたダンボールに倉敷先生の下着が意外な発見をしてしまった上場くんでした。
引越しの手伝いのお礼として倉敷先生からお寿司をご馳走になった上場たちですが、実は富士山さんはみんなのためにおにぎりを作っていたのですがお寿司の前に隠してしまいました。

それに気づいた上場が帰り道におにぎりを食する上場。
最後は二人仲良くおにぎりを食べています。

そして今回最大のイベントは上場からのプレゼント!!
デートの時に富士山さんにプレゼントを上げれなかった上場が考え抜いて買ったプレゼント。





名称未設定 1
しかし、その前に友達が彼氏に下着をプレゼントされたことを聞いていた富士山さん。
サイズ」とか「俺があげたいの」とか「身につけるもの」と聞いて顔を真っ赤にする富士山さんは可愛いですが、
上場がかぶってほしいと言われて下着を頭にかぶってほしいと勘違いした富士山さん(笑)

結果、上場からのプレゼントを・・・





名称未設定 2
投げたーーーっ!!

その後、探してみつけますが中身は帽子。
サイズにかぶって欲しい・・・・・・
上場のセリフにはおかしなところありませんでした。

名称未設定 3
帽子姿の富士山さん。
裏に花柄がプリントされている帽子とかしっかり富士山さんのことを考えていた上場。

最後にキスをしようとする二人でしたが・・・・・・






名称未設定 4
月が綺麗な夜空で二人がそして富士山さんの・・・・・・














名称未設定 5
・・・・・・帽子が上場にめり込みます(笑)

キスはまだ先のようです。

キスはでなかったけど二人にとっての良い思い出の1ページになった4巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
80位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon