千代ちゃん恋物語が収録されている5巻「月刊少女 野崎くん」

月刊少女野崎くん(5) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(5) (ガンガンコミックスONLINE)
(2014/07/22)
椿いづみ

商品詳細を見る

表紙で初めて剣さんのカラーを見ましたが髪の毛・・・緑だったとは。
ちょっと意外。

野崎くんと仲は良くなったものの関係が友達以上から進まない千代がグレてみたり、
でもベタとか仕事はきっちりとこなしてくれたり(笑)

野崎くんの弟、真由の意外な万能エピソードもありました。
実は意外と色々とできる真由。絵もうまいですね。

そして、相変わらず瀬尾と若松のエピソードは面白いです。
鹿島を男と勘違いして瀬尾と千代と3人で水着売り場に行きましたが、鹿島が水着を試着しようとする姿を見て女物の水着を着ようとしたり、瀬尾に水着を進めようとして手に取ったのが下着だったり電車でメールで知らされながら徐々に瀬尾が若松の背後に近づいたりと毎度ブレません(笑)

さらに瀬尾は勢いで若松が手にした下着を購入します。
夏休みの演劇部の合宿に野崎くん達も同行するのですがそこで瀬尾が若松に一言





名称未設定 1
「私今おまえの選んだだっせー下着つけてるぜ!!!」


まったく色気も何もないセリフ。
流石、瀬尾さんです(笑)


その他に雑誌の表紙をどう描くか悩んだり剣さんが絵で表紙のイメージを伝えようとするが絵が下手なためにうまく伝わらないとか雑誌の付録のデザインに悩んだりとか・・・・・

ラストには千代が野崎くんを好きになった第1話より前のエピソードも入っています。

安定して楽しめた5巻でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
89位
アクセスランキングを見る>>

現在の読者数

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
Pixiv投稿作品
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon